おしとやかな休日

本当は今日地元のサッカーに行く予定だったが
昨日の仕事が予想以上に長引きandハードゥ肉体労働だった為断念した。
実際それでも帰ろうか自分の中で葛藤はあったのだが
海猿」の加藤あいを見せられた日にゃやはり帰ることはできなかったね。
そんな僕は隣りの部屋の同期の家にビールを持ち込み
ウイニングイレブン8でドイツvsブラジルの予想結果ゲームを繰り広げた。
僕がドイツで友達はブラジル。結果はアドリアーノに2点決められ2対1と惜敗。
実際の試合はアドリアーノの2点含む3対2でブラジル勝利。
僕としてはブラジル勝利という結果がわかってただけに少し冷めた感はあったが
なかなか見応えのある試合だったね。まさしくゲーム通りだったよ。
改めてアドリアーノをマジマジと拝見したが、
奴はどう考えても「昔ストリートファイトしてました」「無敗でした」
って感じやねェ。あんないかちぃ〜奴まじDFはマークしたくないと思うよ。


そんでウイイレを夜中の4時くらいまでやっていたので
今日は昼過ぎまで爆睡。。
俺の部屋は網戸でも小さな虫が混入してくるので
最近はクーラーをタイマーにして寝るのが日常茶飯事なわけっ
しかし、それによって寝汗ダラダラ状態で起こされるわけっ
またタイマーかけて寝るわけっ
そうすりゃーまた寝汗ダラダラ状態で起こされるわけっ
どうしてもクーラー代を意識しちゃうわけっ
終いにゃ、一週間分溜めこんだ洗濯物を窓際に干しながら寝たので
カーテンが閉められなかったわけっ
それによって強い日差しが入り込み何度も起こされたわけっ
「ざけんなっ」って気分で起きたわけさっ。
起きてからの僕は真剣にタバコと向かい合いました。。
起きて一服
朝食(まあ昼食か)を食べて一服
洗車して一服
ゴミ捨て場まで一服
水曜どうでしょう見て一服
パソコン開いて一服
間食して一服
コーラ飲んで一服
TUTAYAまで一服
目の前の麦畑に一服・・・などなど三度の飯よりタバコという一日でした


こないだテレビで「エピソード1」を久々に見まして
おもしろさのあまりレポートそっちのけで見てまして
「エピソード2」借りようとしたらDVD版は完全に貸し出されてまして
ってかDVD版はどの店も一つしか置いてなくて
「スカイウォーカー」って名前が何故かかっこいいと感じまして
K日スカイウォーカー、U田スカイウォーカー、Y下スカイウォーカー・・
どれもしっくりしなくて
‘で‘っていう話なだけでしてっ