今日は休みてっ

昨日はいつもの上司お二人さんと飲みに行きました。
タマムラの悲劇の後のビールがうまくて、お酒がすすみましたよ。
もう一人の研修生のN塚さんも女性にも関わらず
ノリよくお酒を飲んでくれるから、これまた楽しい飲み会でしたね。
何よりも年上の人とお酒を飲むと色々と勉強になる。
<一次会:個人経営の居酒屋>
会社でキープされてるボトルを二つ飲む。
女にもっと優しくなれと指摘される。
<二次会:バーミヤン
バーミヤン紹興酒を一気飲みし、僕の酔っ払い度はマックスに。
<三次会:スナック>
スナックに行くとすでに開発クルーが一人でいて、「さすがやな」と感じた。
その後、開発クルーが二人やってきて飲みなおすことに。
俺はもうお酒どころじゃなく、倒れないことだけを考えた。
当然先輩の話なんて聞けた状態じゃなかった。
大事な話もすべて聞き流した系だね。


家に着いたのは夜中の三時頃かなっ
風呂も入らず、汚れた作業着の洗濯もせず即行爆睡しましたよ。
僕は今日休みだからよかったけど、上司は会議とか言ってたな
タフやねェ〜
その辺は見習わないとアカンなっ
とにかく二日酔いで頭が痛いわぁ〜
こんな状態で明日タマムラの悲劇をやったら絶対意識もってかれるわっ