一日一膳

今日は地元のサッカーに行きました。
とりあえず、ごちゃごちゃ言う前に勝ちました。
前半は3−0とうちのチームがリード。
まったくもって先週と同じ展開だよねっ
3点差で勝ってんのにハーフタイムでは
「また逆転されるのでは・・」という考えをかき消すので精一杯だった。
そして後半スタート。
僕のファウルで相手チームにPKを与えてしまったことをきっかけに
一点・・二点・・
ピイィ〜〜〜。。。試合終了。
はぁ〜ギリギリ勝ちました〜
後半はなんとも長い40分間だったよ。
社会人として先週の問題点を改善しないとシメシがつかないっしょ
今日の鳩山メディアは2点でかなり厳しい評価ですね。
A沢氏曰く、「芝生のグランドはやりづらいっしょ」とのことです。


そうそう。
試合会場に向かう途中、歩道で幼い中学生が死んでるかのように倒れてたんよ。
僕は監督の車に乗ってました。
監督素通り。。後方の車の警察官であるA野さん素通り。。
おいおい。
子供が倒れてるのに警察官は素通りしてよろしいのですかぁ〜?
そんなこと私は絶対に許しません!
すかさず監督に救助命令を出して子供を助けることにしました。
その子は頭を強く打ったらしく、まともに会話ができない状態だった。
それでも電話でその子の親父を呼ぶことに成功し、一件落着。
さすが警察官だけあってA野さんの迅速な対応はすばらしいものがあったよ。
ってかあの親父、絶対俺らが車で子供を轢いたもんだと思ってるよっ
ってか日本国民よ!
僕らの前に何故もっと早く救出しない?
救出することを恥じたらあかんてっヽ(`Д´)ノウワァァン!!
アメリカだったら速攻で「May I Help You?」よ。
(倒れてる奴に助けていいですか?はないか(´V`)「)
・・まあ仮に僕が一人だったら素通りだったろうけどもゥ〜