今日は新入社員を連れての飲みだった。
まずは群馬部署のNo,1とNo,2を率いて焼肉をごちそうになった。
普通に飲んで肉という肉を食い荒らし、たらふく食べた。
この飲みは平和に終わり珍しく家に帰る。
焼肉屋で飲んでる最中、俺の携帯に開発の課長から電話がきてたので
俺は家に着くやいなや、折り返し確認の電話をした。
結果的に俺が目的で電話をしなかったにしろ
「今から飲むけど来いよ」と誘いが来る。
俺は、唯一この上司だけは」認めているので飲みに行くことにした。
・・・同期のN塚さんを道ずれにして。。。
すでに飲んでいた私は全然飲むつもりはなかったが
課長の勢いに負けてたらふく飲むことに・・・
同期のN塚さんもね。まじ申し訳ないことをしましたわぁ〜
その後は女性はいつもの如く、先に帰らせてスナックへ。
今日行ったスナックは僕の家の近くでビックリするほどだっ
完全に見落としてたわぁ。。。
今度、友達が遊びに来たら連れて行ってあげちゃおうかなっ
とりあえず課長はハッスルしまくってたな。
でも仕事は厳しいんだよねェ
相変わらずこのギャップが憧れるんだけどねっ
帰宅は夜の2時過ぎ。
明日も仕事。あ〜レポートをまじめに書かなきゃ課長に怒られちまう。。