月曜から飲みはきついてっ

え〜昨日の話をさせていただきます。
ん〜と昨日の仕事は早く終わったので開発の上司とタイマンで飲み行ったんよ。
仕事の話をしたり恋愛の話をしたり・・・
私この時すでに7割方は酔っ払ってました。
当然のように二次会はスナック。
のはずが周囲のありとあらゆるスナックがお休みではないですかぁ
「月曜日から飲んでんじゃねェ」という世間の訴えなのかな?
仕方がないので上司の家で二次会をすることに。
そこで芋ロックを飲まされ、私9割方酔っ払ってしまったね。
もう頭がおかしくなった私はシャワーを浴び、パンツ姿になり、
ベランダでタバコを吸う、お菓子を勝手に食すという失礼極まりない行為の連発。
終いには雨戸を壊し、50万もするゴルフのドライバーを室内で振り回す
という行為まで。
開発の先輩社員も加わり、私に飲め飲めコールが・・
私「芋だけは勘弁してくださいよ〜」
上司「じゃあ、このビール一気飲みだな」
仕方なくビールを一気飲みすることになり私の酔っ払い度はMAXに!
ゲロが喉まできたが、さすがに上司の部屋では吐けないので
無理やり飲みこみましたよ┐(゜〜゜)┌
もう、ここぞとばかりに会社の悪口を言いまくったねっ
現場社員のこととか、あと現場社員のこととか・・・
「こちとら酔っ払ってんだ。知るか」って感じやね


以前、私は飲みすぎが原因で次の日の仕事を早退するという
ラクルを起こしたわけですよ。
今日はその二の舞だけは避けたかったわけですよ。
でも気持ち悪かったわけですよ。
嫌いな芋焼酎の香りが口の中から抜けないんですよ。
仕事に集中できないわけですよ。
下痢に襲われるわけですよ。
なんとか定時まで倒れることなく働くことができたわけですよ。