疲れた一ヶ月だったぜィ

今日の試合はいつも以上にマジでやった。
それはうちのチームより下位のチームが勝っているからだ。
今の3部リーグの状況は上位3チームを抜かして
どのチームも勝ち点が近い状況なので今日うちのチームが
負けてしまうと、すぐに降格ラインに入ってしまう。
前半は0対0!(みんなやる気あんのかな?)
後半は残り10分くらいのところで鳩山が2点取ってくれたよ。
それでも逆転されてしまうのが今の鳩山だから
最後の最後まで気を抜くことはでけへんかったねっ
人生最初で最後と思われるダイビングヘッドでクリアーとかしてもうたわぁ
まあ気づいたら2対0の今季初の完封勝利です。
それだけに今日の試合はすげ〜すがすがしかった。
やっぱ全力で取り組んで結果が出せると気持ちいいもんだね。
仕事のモチベーションへと繋がるし!


今月はとてつもなく疲れた一ヶ月だったな〜
仕事では開発部署を希望してる私にとって7月、8月は人生の分岐点と
言っても過言ではない状況なので当然仕事に神経を注ぐわけっ
週末は仕事のストレスを発散するかの如く、お酒に神経を注ぐわけっ
日曜日は何が何でも鳩山SCを3部リーグに残留しなければいけないので
サッカーに神経を注ぐわけっ
色んな意味で精神的にも肉体的にも疲れた一ヶ月間でした。