またまたやばい?

今日から社会人サッカーの公式戦が再開しました。
朝起きて曇り。なかなか涼しい天候ではないかぁ〜
試合は12時20分キックオフ。
太陽さんがめちゃめちゃ微笑んでるではないかぁ〜
めちゃ暑いてっ┐(゜〜゜)┌
しかも相手チームは自衛隊チーム。
めちゃ走ってくるてっ
もうハイパー疲れたて〜
しかも約一ヶ月ぶりの公式戦
相変わらず40分ハーフはきついて〜
前半終了時には僕の顔は真〜っ赤に火照っていたねっ
いつ倒れてもおかしくない状態でした。
でも試合は3対1で勝てて良かったバイヽ(´▽`)ノ
降格ラインという状況になって、ようやくチームが一つになってきたよ。
来週は今年未だ無敗のチームらしい。
ここらでチームが一つになった鳩山SCで初黒星でも与えてやりましょかねっ
ちなみに今日の鳩山メディアは5点ですね。
パスミスばかりして無駄にスタミナを消費してしまった試合でした。


そうそう。
最近また少し喉が痛くなってきました。
まさかK日ウイルスの仕業では・・・
軽く不安なので早めのリポDとルルAで対応しなくては!