やりました〜

やりました〜ヽ(´▽`)ノ
今日は3部リーグ最終戦を5対2で見事白星を飾ることができて
大変うれしいバイ。
勝敗は5勝5敗5分。ん〜これだけ数字が揃うと気持ちいいねェ
これで来年も3部リーグに残留することができました。
今年はキャプテンを務めた去年より気を引き締めたかもしれん。。
さすがに地域リーグに降格するのはまずいと思ったからだろうねっ
とにかく鳩山SCのみなさん本当にお疲れ様でした。
ようやく鳩山SCへの僕の役目も一段落がつきました。
しかし!しかしですよっ!
仕事も開発部署の研修が終わり、サッカーも残留が決まる。
これからは何に対して全力投球すりゃいいんだろう?
仕事で本配属が決まるまでの期間、ふぬけた生活を送りそうだぜ〜
・・・よしっ!
これからはちょいと女攻めに全力投球してみますかぁ〜(^∀^;)
全力尽くせば何かミラクルが起きるっしょ!
神様はちゃ〜んと見てくれるっしょ。。
・・・よしっ!
A沢最悪街道まっしぐらだぜ!