癖になっちゃった

またまたやってしまった。。
私はまた貧血になったのです。
そう。またまた社員朝礼を途中で退場という形となった。
私の顔はかなり青ざめてたらしい。
ってか自分て、こんなに弱かったけかなっ?
貧血が癖になってしまった。貧血なんて働き始めてからや。
原因は寝不足と朝食不足だと思おう。
以前、貧血を起こしたときもその日は朝食を食べなかったな。
改めて朝食を作ってくれる彼女がほしいと感じたねェェ
そりゃもう切実にっ!
健康宅配でも頼もうかしらっ


そして、もう一つの原因と思われる寝不足というのは・・・
何を隠そう昨夜は課長の家に呼ばれたのである。
最初はね、主任が「見せたいビデオがある」って言われて
主任の家でビデオを見てたんですよ。
僕の同期も含めて男三人でエロビデオでも見せられるんじゃないかって
ハラハラしてやしたけど、実際はもっとひどいビデオを見せられた。
みなさん‘JACKASS‘ってビデオ知ってます?
アメリカ人のスタントマン?がイタズラしまくる番組。。
車をレンタルして、その車をボッコボコにしたり、
車を返す時は「ガソリンは満タンにしたからいいだろ」
とか言いかえす始末。
トイレ用品店の便器で本当にウ○チしたり・・・・・
とにかく無茶しまくりなのである。
みなさん、もし見る気があるならば食事中だけは見ない方がよいよっ!
でも個人的には嫌いじゃなかった。むしろ楽しんで見れたねェェ
話は反れたが、その後主任が電話で課長の家に呼び出されたのである。
まあ大事な話らしいんで僕ら新入社員は邪魔なので
一応主任といっしょに顔だけだして、挨拶して帰るという理想の形があった。
しかし
課長「おまえらは30分後に酒買って僕の家に来い」
ですよ(;´゜Д゜`). 時刻は12時くらいですかね〜
飲みの場なのに、また課長にマジ切れされまくり・・・
時刻は3時30分。やっと帰ってよしの許可が出ましたっ
怒られすぎでここ数日、ちょういと精神的に疲れております。。
でも一つ言えることは‘やるっきゃねェ〜‘ってこと!
そして課長の家に行った次の日は確実に貧血で社員朝礼を退場するということ