引退試合・・・一応ね

12月から現場に本配属されるということで
今回の土日休みが最後だったわけですよ。
そんな僕は最後の日曜日をサッカーで締めくくったわけですよ。
今日の相手チームは喧嘩っ早いチームで、すぐ切れてくるんよ。
このチームとは何度か対戦したことがあるんだが
僕は本当にこのチームとは試合したくない。
少しユニホームを引っ張っただけでマジ切れされる・・・
俺も切れたいところだが、なんせ相手は鋼のような体にイカちィー顔。
そんな相手に切れれるわけなかろうも〜〜


そんな相手なんて今日の試合もやる気というか集中力がなかったわけよ。
だから前半は1対2で相手がリード。
とりあえず今日の試合が俺の引退試合ということになるので
さすがに後半はまじめにやらなきゃと思い気合を入れました。
チーム全体が前半に比べてやる気になってたので3対2で勝つことができた。
引退試合で勝てて本当によかったバイっ
今日のA沢は1アシスト。鳩山メディアは4点ですね。
でも審判のホイッスルが鳴るまで僕は走り続けた。ひたすら走ったよ。
なんかすげ〜気持ちよかったよ。
会社のことを少し忘れさせるほど・・・
しかし、会社は僕の大好きなサッカーを奪い取りやがった(゚Д゚)ゴルァ!!


鳩山SCには約5年間在籍してました。
一年目:3部リーグでA沢加入。2部リーグに昇格。TOYOTA CUP優勝。
二年目:A野キャプテン誕生。2部リーグ初戦A沢ハットトリック。2部残留。
三年目:引き続きA野キャプテン。2部残留。
    この時期から「来年は俺がキャプテンじゃね?」と意識。
四年目:A沢キャプテン誕生。3部リーグに降格という実績を残す。
五年目:T木キャプテン誕生。3部残留。
まあ色々あったけど本当に居心地の良いチームだったよ。
このチームに復帰できる日を信じてがんばっていきたいと思いますわ!