ちい〜ス

ちぃ〜す!!もう12月ッスね。。
そろそろクリスマスっすね。そろそろ年越しですね。
・・・僕には関係のないことだけどねっ
昨日はoff日だったんだけど、あんなに寝れた自分にビックリしたよ。
まあ前日飲んでたってのもあると思うけどね。
<前日のスケジュール>
・12:00過ぎに起床
・15:00頃就寝
・18:00頃起床
・21:00に就寝!!
さすがにまじ疲れてたのかな俺?って思いましたよ。


話は変わるけど僕は今勤めている会社が本当に大っ嫌いだ。。。
とりあえずクソッタレな点を述べてみましょう。
①出勤時間⇒最近ではAM5:00や6:00が常である
②退社時間⇒PM6:00〜7:00。ひどい時は7:00を超えてしまう
③仕事のやりがい⇒まったくなし
④会社としての組織力⇒クソ。まあ社長があれじゃあなぁ〜・・・
⑤給料⇒少ない。5年先輩の給料を見せてもらったから間違いない
    ボーナスも1ヶ月分すらもらえないんじゃないかなぁ
⑥先輩社員⇒カスの集まりだな。ジュースやタバコをおごるのは当たり前。
      ひどい時は飯代もおごるぜっ
      他部署の文句を言いまくってる器の小さい先輩だよっ
⑦勤務地⇒群馬県
⑧健康面⇒ここ最近、日差しを浴びていない。光合成させろってばよ
     アパートの水道水は塩素が大量に含まれているとのこと
⑨将来性⇒まったくゼロ
⑩休み⇒土日はもちろん、祝日や年末年始の休みなんてあるわけがない
ets・・・
「会社辞めたい」「仕事がつまらない」って思っている人も
いると思うけど、俺のこの状況に比べたら全然いい方だと考えなよ。
「希望」という光がなに一つ見当たらない。
本当に悲しいよ。私はっ( ゚д゚)
最近は寒さのあまり風呂を沸かしています。
仕事終わりの風呂を楽しみにがんばっています。
お父さん、お母さん!僕がんばっています!