言った

言った・・・
言ったぜ。
言ったど〜〜
俺は昨日ついに大阪異動の話を言いました。
もうニート覚悟の発言だよね。
工場長には「今すぐ答えはだせない」って言われたんよ。
それは当たり前のことだけど俺的にはすげ〜聞き流された感があった。
しかし、仕事が終わってから俺の部署の上司や先輩が
工場長と会議室に集まり、A沢は先に帰れですよ!
家に着いたら先輩から電話がきて・・もうマジ切れモードですよ。
先輩「みんなマジ切れしてるぞ。工場長だって良く思うわけねェだろ」
  「おまえ大阪行けなかったらどうすんだよ?」
  「みんなに合わせる顔ねえだろ。おまえ全員を敵にしたんだぞ!」
俺「大阪行けなかったら辞めます。」
っとは言ったものの、さすがに次出社する時に合わせる顔がないのは事実です。
今すぐ辞表を出そうとさえ本気で考えた・・・
でもこういう展開になるのは分かってたことっしょ俺!
耐えろ俺!
幸運にも大阪には行けるっぽい感じだから一ヶ月や二ヶ月くらい耐えろ俺!
「兵隊を集めることはねェ」武装戦線の初代ヘッドの言葉である。
そう。兵隊なんていらね〜っしょ。
こんな群馬の奴らと仲間なんかになってたら、それこそ兵隊集めよ。。
戦争は数じゃね〜っしょ!
もう俺は止まることはできね〜
自分でピストルを鳴らしちまったっ
ものすごい勢いでスタートダッシュをしちまった。
もう止まることはできね〜
こうなったら大阪行っても何かしらドでかい花火をぶっ放すしかなかろうもォ
人生何回花火を打ち上げることができるかっしょ!
もう止まることはできね〜
悔いはない。自分の信念を貫いたよ。。


同期の方々には本当に感謝しています。
こんな俺を応援してくれるN塚マン本当に感謝だね。
群馬の同期ってほんと結束が固いと思う。
そして永遠の同期でいたいと思っております!!