なんか感動した

昨日、「星になった少年」を見た。
見たくなった要因は‘象‘が出ているから
っていうか動物が出ているからである。
なんか動物映画を見て癒されたかったんだね〜
でもさ観賞してみたらすげ〜じゃん!
日本で初めて象使いになったとか中学生が一人でタイ修行とか・・
しかも実話っていうじゃない。
今の俺にとって、とても心に響きわたった映画であった。
俺も星になりて〜って思ったもん。
やっぱ人間やる気になれば何でもできるってことだいねっ
「映画」ってすごい人生の勉強になるなって思う今日この頃でした。


俺も生きてる以上、「A沢ここに在り」みたいな人生を送りたい
と思っていあす。
だから今、俺にできることと言ったら会社のパートさんに
優しくすることです。
不満を抱いてるパートさんの愚痴を聞いたり、
社員によって泣かされたパートさんを慰めたり・・・
そんで俺が今の会社を辞めた時、「A沢さんって社員がいたよねェ」
みたいなことをパートさん同士で話してくれたら最高やねっ!
そんで俺が辞めた後、そのパートさん達も会社を辞めたら尚、最高!
まあ会社にとっては無責任なことを言っておりますがね私。
・・・
要するに俺は偽善者ぶってるだけなんだよっ!!
文句ある奴かかってこい(゚Д゚)ゴルァ!!
チリクソてめェ〜かかってこいや(゚Д゚)ゴルァ!!
U田てめェ〜彼女ができた?かかってこいや(゚Д゚)ゴルァ!!
Y田?てめ〜最近ずっとブログ更新してねェじゃんかよ!!
IWAHANAの10番はそんなヤワじゃねェぞ。。俺は見てるぞ。
そんな逃げ腰の奴にはコンクリート式Y田ロックすんぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
・・・
お父さん、お母さん。僕がんばってます!