リアクションバトン

みなさん、お久し振りです。
チリクソからご紹介をお預かりしましたA沢屋です!


1、もし道端に宇宙人が倒れていたら?
 何こいつ!!って思う
 But、かわいい宇宙人ならチュ−くらいするっしょヽ(゚∀゚)ノ
 それが男ってもんっしょ!


2、彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
 すぐ友達に合コンのアポをとる。
 もしくは、浮気相手に「俺さ〜喧嘩じゃ〜負けたことないんだよね〜」
 って言う。


3、今もし『オレオレ詐欺』の電話がきたら?
 必殺『逆オレオレ詐欺』をかます 


4、大好きな芸能人が目の前にいたら?
 おいおい。そんな場面あるわけないじゃん┐(゚〜゚)┌


5、変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
 「おじさん、リストラしたの?」って言う


6、猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
 動物愛好会の会長として、どんなに猛スピードで突っ込んでこようが
 思いっきり抱擁してやるしかなかろうも〜。
 猪とて遮二無二に突っ込まないっしょ?理由をちゃんと聞いてあげる


7、朝目が覚めて背中に翼が生えていたら?
 いっちょ羽ばたいてみる。・・・が、
 冷静に考えると「普通の人間ではない」という精神ショック
 から2年ほど引きこもる。でも、翼を武器に芸能活動を開始する。
 『THE・羽ばたけ俺』という映画をきっかけに大ブレイク!!


8、コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
 「俺さ〜喧嘩じゃ〜負けたことないんだよね〜」って言う。
 それでもダメなら人生はお金で買えない価値(priceless)もあるってことを
 徹底的に教えてあげる 


9、年下に『あんたって子供ね』と言われたら?
 『処女(童貞)のおまえに言われたくネェ〜〜〜』(次長課長河本風)
 と反論。