まじ結婚して〜

昨日は地元の同級生の結婚式に参加させていただきました。
一言でまとめるとすげぇ感動した!!
しかも新郎さんがすげぇかっちょええんよっ
保父さんということもあって挙式ではたくさんの園児が新郎さんを
囲んでるんよ。
それがまたかっこよさを引き立てたよね。嫉妬さえ感じたよ。
とにかく誰もがあの立場になりたいと思ったに違いない!
嫉妬さえ感じたよ。。
しかし、鳩山連中の空気を読まないハイテンションにはさすがにビビッた。
親族さん達の空気があきらかに重い時があったほど・・・
新郎さんは俺ら地元の友達を誘ったことを後悔したかな〜。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、新郎さんかっこよかったな〜〜
二人はこれからも末永くお幸せでいてほしいもんッスよ!


そして今日。
昨夜はなかなか酔っ払ったので朝まで車内で爆睡してたわけです。
別に雨は降ってたわけじゃないんで鳩山SCに参加することにしました。
宇都宮で結婚式だったんでしんどかったですよ。
でも、それほど僕はサッカーがしたかったわけです。
やっぱりサッカーはええもんやっ
日々のストレスを吹き飛ばしてくれるね。
鳩山SCの先輩が「鳩山メディア、鳩山メディア」ってうるさいので
今日の鳩山メディアを報告したいと思います。
今日のA沢は・・・ズバリ0.5点です。
過去最低ですね。ハイ。
走れない、蹴れない、ボールを恐れてるという最悪なプレーでした。。
ここまでプレーの質が落ちてるとは思わなかったよ。
まっ!いいっしょヽ(゚∀゚)ノ