Mr.優越感

今日は朝から研究室に行って
卒論をまとめて山本泰というギャル男教授に
渡そうとしたけど
やっぱり渡せなかった
何ともチリクソ的な一日だった。


んっ?待て待て。
あとニューヨーク旅行のお金を振り込んだわ。
本当は一人64500円を
俺は65000円払ったよね。
そういうところから
優越感に浸ってる俺どうなん?(悲)
しかも、たかが500円。
お金をもらって優越感に浸ってる人もいれば、
お金を払って優越感に浸ってる人もいる。
人それぞれやね〜。
かわいい女もいれば、
不細工な女もいるってことやねん。
胸が大きい女もいれば、
ペちゃパイの女もいるってことやねん。
まあ、雑談はさておき、
NYの話をさせていただきます。
今、NYは雪がやばいらしい。
つーか世界的に今年は非常に寒いらしいよ。
大丈夫かあ〜?
ユーゴズ6よっ。
調べによるとNYの積雪は
150cmらしい。
ますますやばいだろ。
つーか、よしぷー完全に埋もるよね。
何が言いたいかというと、
俺は旅行してまで超防寒格好はしたくない
ってのが正直な意見です。
ゴツイ長靴みたいなの履いて歩きたくないじゃん。
荷物になるし。
・・これ以上言うとタムが怒るのでやめます。
でもNYに行きたいってのは本心です。
NYの夜景やマンハッタンは良い所だと思う。
実際、NYっていう大地に足を運ぶだけで満足かもなア。
そして、NYの空気を吸ってるだけで高く飛べると思ってたのかな〜。
保険に入らない覚悟もできたし。
(だってNYで怪我するって言ったらストリートファイトくらいよ)
保険入るくらいならボクシング習うよ。まじで。


あとは与儀に情報をもらうだけ。
さっきあいつからメールが届いてたので
現地の生の情報を聞こうと思う。
場所は全然違うにしろ、穴場スポット知ってんじゃないかア〜。
どうなんよ?んっ?与儀?
おいっ?ゴルァ?余技?おいっ?夜着〜?