つまらない一日

今日はなんともつまらない一日だった。
全然テンションが上がらない。
鳩山の連中とメールのやりとりをしてた時が
一番テンションが上がってた気がする。
そんくらい今日の研究室生活は
フラストレーションが溜まり、つまらなかった。


今日から僕ら4年生は3年生に
自分が研究していることを教えることになった。
改めて自分が一年間
何研究してたんだろ?って気になった。
3年生に全然教えることができないてっ┐(´д`)┌
アミノ酸って何?酵素って何?
終いにゃ味噌って何?って感じ。
一年前に勉強したこと
全部忘れとる。


あと、俺って後輩に教える柄じゃないね。
鳩山SCでキャプテンやってた時もそうだけど
俺は上に立ってみんなを引っ張てくタイプやない。
でも、社会人になって俺にも
いずれ部下ができるだろう。
そん時、私は部下に尊敬される
上司でいられるでしょうかね〜(´д` )
・・不安ですわ〜。