寒〜い一日

昨日、山が一大決心の事をしたので
山んちに夜遅くまでいた。
「さすがに一人でいるのはつらい(´Д`;)」
って彼がつぶやいてたのを僕は聞き逃さなかった。
メンツは暴走戦線−チリである。
昔みたいに暴走戦線フルメンバーで
集うのは難しいみたいやね〜


よって今日は朝早く起きることはできず
マーシーの電話で起こされる。
時間は12時くらいだったよね
当然、二時間かけて学校に行く気にはならず
本日休講。


思えば俺かなり時間にルーズになったな〜
高校時代は集合時間の5分前には出現した俺だった。
どんなことがあろうと起きてたもん
こんな状態で社会人になったら
まじやばいてっ(;´Д`)ハァハァ
今一度、高校時代の俺を蘇らせなければ・・


でも明日は俺の卒論が教授から
返されると思うので朝6時に起きようと思います。
そんで夜は浦和の居酒屋「力」で
ガッツリ日本代表を応援する予定どぅえす。