無事帰ってきました

本日、NYから無事帰ってきました。
むこうは本っ当に寒かったわぁ〜
夜は−10℃くらいいってたな。あれは。


<一日目>
アメリカの空港に到着
空港からNY市街行きの送迎車に乗る
・・デブ黒人にぼったくられる
もう黒人は信用しない(゜Д゜) (上田は別よ)
NY市街のホテルに到着
夜はタイムズスクエアなど街をぶらつく
友達は寒さのあまりアキレス腱が切れそうになる
Barでお酒をたしなむ
時差もありホテルで爆睡


<二日目>
マンハッタン観光ツアーに参加
どれも魅力的だったが
やはり俺的には自由の女神がかなり印象的だった。
自由の女神の仮面を購入し、即行装着
顔がばれないからやりたい放題ヽ(´▽`)ノ
やはり交流に言葉はいらないよね。。
グラウンド・ゼロに行き
テロの悲劇を目の当たりにする
何より天気が良くて隙のないツアーだった
夜は黒人率99.9%のハーレムという場所に行く
(上田がいなかったのが残念)
JazzBarで曲と酒をたしなむ
夜中の1時過ぎ疲れたので爆睡


<三日目>
各自、自由行動
俺は「ユーガット・メール」の二人の出会い場所で朝食をとる
かなりアウェイの気持ちとさせられた。。
やはり英語大事てぇ〜
コロンビア大学に行く
コロンビア大学の食堂に行く
警備員がいる
「IDカードを出して」
って言ってくる
「そんなものはない」
と思い、自分の大学の学生証を見せる
かなり恐い顔で睨み、「No〜」
って言われる
ジャパニーズジョーク通用しないね┐(´д`)┌ヤレヤレ
「レオン」という映画の
レオンが最後に殺されるホテルに到着
ウォール街でちょいと金融のお仕事っ
後は、まあ縦横無尽にNYを歩きまくり買い物やね
夜は世界最高と言われるNYの夜景をたしなむ
「日本ちっちぇ〜」
って思うよ。あんなもん見せられたら。
ただ一つこれだけは言える。
「ニューヨークの夜景 priceless」
途中、雪が降る
さらに夜景の美しさに磨きがかかる
モンスターバーガーに挑む
あれは完食できないてっ
いろんな意味で満腹感に溢れ
最後のNYの夜を就寝


NY最高でした(・∀・ )