goodリズム

今日は会社の課題を終わらせたり、
バイトの制服を返しに行ったり、
接骨院に行ったり、
エジプトのお金を振り込みに行ったりと
何ともリズムの良い一日だった。


会社の検便期間にエジプト旅行に行く為提出できないから
会社にどうしたらいいかってメールしたら
「すぐ送ってください」
ってだけのメールがきました。
・・・怒ってんのかなぁ。
俺はそのメールを見るやいなや速攻でクソしてポストINしたので
本当にすぐ送ったことになる。
メールを見てから10分以内の出来事です。
これまたグッドュ リデュムやね。


最近は旅行三昧のせいで俺の懐はスッカラカン
なので明日俺は青木、旭組と交通量調査の日雇りバイトをするのです。
朝7時から24時間(実働12時間)なんよねぇ。
でも鼻くそでもほじりながらやるつもりよ。
夜中なんて爆睡するつもりよ。
それで2万円よ。
まあ、お金も稼いで旭君と仲良くなれれば
一石二鳥よね。。
明日は朝早いのでもう寝ようかな。(22:50現在)