まじハンパねぇ

まじハンパねえ〜(゜A゜ )
交通量調査まじハンパねぇから。
椅子に座りっぱなしで
カチ・・カチ・・カチ・・カチ・・・・・
まじハンパねぇわ。
座りすぎでケツが痛いの山の如しだぜ。
まじハンパねええ。
監視員の人が蝶野さんなんよ。
まじハンパねえッスよ。「喧嘩キック」とんできたらどうすんの。。
夜中の小ヤンキーまじハンパねぇから。
当然、カチ・カチ・カチ・・
五台分きちんとカウントしてやったよね。
ヤンキーボタンがなかったのが残念でした。
カチ・・カチ・・カチ・・
気づいたら外が明るくなってるからぁ。
まじハンパね〜。
24時間滞在14時間労働。まじハンパねぇよ。
俺はこれを「24事件」と名づけるよ。


しかし、24時間も共にいただけあって、
旭君とはそれなりに仲良くなれたと思います。
この友情はまじハンパねえと思う。
まじハンパなかったけど、手元に2万円手に入ったのは大きいよね。
・・こんなハンパねえ仕事二度としないけど。
今、朝の九時です。
我輩の肉体はもう限界です。もう寝させてもらいます。
まじハンパねぇ〜一日だったわ。


[追加]
我輩は今目覚めました。時間はPM3:00です。
タイで知り合った日本人観光客が横浜を観光案内してくれる
ってんで、これからハンパなく横浜に行こうと思います。
でも、俺はこれからエジプト旅行が控えてるから
あまりお金を使いたくないのが事実ですよ。
そんで、こんな時間に向かうってことは
確実に飲みオンリーって感じじゃない?
横浜観光してくれるのかなって不安はあるけど
何かと前向きに考えるアクザワ君は
「楽しければ何でもいいや」って気持ちで横浜に足を運ぶのである。
今日も一日、ハンパねえ生活を送るかな〜。