サプライズ

昨日は横浜に行ってきました。
六時半に横浜駅集合だったんだけど、
相手側が少し遅れるということで
僕らは駅内のカフェでくつろいでたんですよ。何も飲まずにね。
そしたら、隣のテーブルのおじさんが
「お兄ちゃん、お兄ちゃん。これ。。」
って言ってくるんですよ。
おじさんの手を見ると、そこには500円玉が2枚あるではないですか。
一人500円くれてコーヒーを飲めって言うんですよ。
以前、浦和おじさんの出会いでの教訓を活かして、
僕らは甘えることにしました。
「君らの目はいい。」
「これからの日本を変えてくれ。」
って言ってくるんですよね。
おじさんが言うほど俺はそんなにできた人間ではないですよ。
でも四月からはそんな気持ちも持ちつつ仕事に精進しようと思います。
定年を迎えた元公務員のお方だったんだけど大変お世話になりましたわ。
すでに顔が真っ赤で酔っ払ってる観は否めなかったが・・


そうこうしているうちに僕らは案内人と合流をしました。
少し腹越しらいということでFRIDAY`Sに行きました。
そこで、豪華なパフェがいきなりやってきて
少し遅れた僕の誕生日祝いをやってくれたんですよ。
もうサプライズですよ。
大学の研究室の方々もサプライズ的に祝ってくれたし、
サイパンに行った時もIwahanaはサプライズ的な誕生日祝いをやってくれました。
彼女からも誕生日プレゼントで
サプライズ的に豪華なソファーをいただきました。
今年の僕は幸せ者やと思います。
みなさん、どうもありがとうッスヽ(´▽`)ノ
さて、話を戻すと
その後僕らは店を出て、綺麗な観覧車が見える
夜の横浜をぶらつきました。
なかなか綺麗でオシャレな所ですわ。横浜は。
そして、歩き疲れたということもあって
いよいよ飲みに行くことにしました。
俺らに合わせて彼女らもたくさん飲んでくれるところが
なかなかの強者やね。
当然俺もだんだん気持ち良くなってきてワインに手を出してしまったわけ・・
完全に酔っ払ったよね。
とにもかくにも、なかなかおもろい飲みでしたわい。
・・帰り途中、品川駅で吐いちゃったけど。。


だから10日は午後五時頃まで爆睡ですわ〜。
なんとも腐った一日でごわす。。
しかし、今日は彼女との1年2ヶ月記念日です。
こんな腐った俺は彼女と会う資格はあるのでしょうかね〜(´Д` )