すげぇ試合

今日は浦和レッズVS川崎フロンターレの試合を見ました。
(テレビだよ。)
Jリーグをフルで一試合見るなんて久しぶりだね〜。
結果は3-3のドローだったが、すげ〜試合だった。
レッズが最後のロスタイムで同点に追いついたのもすげぇが、
何よりレッズのプレスがすげぇと思うよ。
攻撃してるかのような相手へのプレス。
ありゃやばいてっ
見てて楽しいよ。ああいうのがプロの試合って言うんだろね。
最後の最後まで攻めて攻めて攻めまくる。
なんかやるんじゃないかって期待を持たせてくれるもんよ。
田中(闘莉王ね)がロスタイムで点取った時は一人ではしゃいじゃったよ。
生意気言わせてもらうと、
勝ってるから守備を固めて守り勝ちするなんて2流のすることよ。
最後の方なんか、コーナーフラッグ付近でボールキープ。
よく見ませんか?あんなんやるなら攻めろやって思うよ。
見ててつまらん・・
どうせなら攻め勝てや。。そっちの方が勝った時、数倍うれしいやろっ
負けてるから諦めるなんてもってのほかやねん。
それでプロですかって言いたくなる。
レッズイレブンは常に全力で攻めてるもん。プロやね〜
(俺はセブンイレブンとの取引を全力で攻める。)
俺も何かの『プロ』になりたいもんですなぁ〜
その分野については絶対妥協したくないみたいな。
「阿久沢さん、攻めすぎ」
なんか言わせたら、俺もプロやね。。
まっ、レッズはこれからも応援するんで
今年も優勝目指してがんばってもらいたいですわぁ。


なんかレッズの試合見たら、明日の社会人サッカーのモチベーションが高まった。
早くサッカーしてぇな〜
レッズ見習って、俺も明日は常に全力プレーを心掛けよう。
そして、ダイエットしようっと。
そうそう。
四月からは群馬暮らしだから、ザスパ草津でも応援しようかな。
・・・んっ?
私めちゃめちゃ言ってます?
GK小島さん、いい歳してがんばってんだからしょうがねえだろ。(゜Д゜)ゴルァ!!