ストレスゼロ運動

今日は久々にサッカーの練習に行きました。
やっぱり体を動かすことって大事やね。
いいストレス解消になるよ
これから社会人生活を送る上で、いかにストレスを発散させるかってのは
大事なことだと思うよ。うん。
働く時はおもいっきり働き、遊ぶ時はおもいっきり遊ぶ人生を送ろっと。


あっ、喉の痛みがあまりにも治らないので先日ついに病院に行ったんよ。
医者に「喉のリンパ腺少し腫れてるねぇ」とか言われた時はあせったけど、
もう喉の痛みは治りました。
K日君のウイルスじゃないことが判明しました。
結果的によくわからんウイルスをボコったことになりました。
ウイルスさんよぉ、私を倒したいならもっと必死こいて攻めないといかんですよ
って感じですわ〜。