yugorinのポエム

三井 寿
安西先生。商品開発がしたいです。


宮城リョ−タ
惚れたよ。一目見た瞬間、パートのおばさんに。俺がこの会社に
入社しておばさん達が振り向いてくれたら最高さ。


海南戦のタイムアウトにて
安西「イカフライ弁当にパートのおばさんをを30人担当させる」
三井「30人って、それじゃ他の弁当が生産できなくなっちゃいますよ」
安西「うん。」
三井「うん。って」
安西「・・それだけの価値がある。イカフライ弁当というのは」
赤木「よしっ。イカフライ弁当を生産しまくろうぜ」
宮城「でも薬物を混入させたら意味がねぇ」
流川「パートのおばさんとのコミュニケーションはしっかりやろうぜ」
一同「よしっ」


HACCP(ハセップ)に定評のある池上


っとまあ久々に書き込みですわ〜。
本日やっと私の部屋でインターネットができるようになったんよ。
とにかく一週間仕事をしてかなり疲れてる状態ですわ。
昨日は会社で新入社員歓迎会があったんだけど、
やっぱりかなり気を使うよね〜。ある意味仕事より疲れたかも。。
一次会は普通に飲んで酔っ払ったんだけど
二次会はスナックに行かされてかなり困りました。
何が困るって、何歌っていいかわからんとねぇ。
おやじ世代にも通用し、なおかつ場の雰囲気を壊さない歌。
そんなもんあるのか〜ってくらい困りましたよ。
「新入社員は一番に歌え」って命令が下るし。
・・結局歌いましたよ。
そして最後は長ぶっちゃんの「とんぼ」をいっしょに歌いましたよ。
社会人の飲みってやつを体験させていただきましたよ。
でも次回は無礼講ができそうな雰囲気でしたヽ(´▽`)ノ
いろいろ疲れた一週間でした。。