超気持ちいい

またまた今日も鳩山SCの試合に行ってしまったよ。
俺サッカー大好きっ子だな。
群馬で縮こまる週末を送るより全然マシだからね。
サッカー最高、スポーツ最高、運動最高だわ〜。気持ちいい、超気持ちいい
何が気持ちいいかって社会人のリーグ戦で久々に勝利したことよ。
やっぱ勝たなきゃ楽しくないッスわ。
しかも2−1の接戦で勝利するなんて何年振りって感じなくらい。
先週に続き、A沢はトップ下をまかされたんだけど「吉」と出てるね。
鳩山メディアは7点をくれたよ。
先週は1ゴール、今週は1アシスト。
まあ自分で言うのもなんですけどね・・
「気持ちいい〜超長気持ちいい〜〜」って感じですわ〜
この気持ちいいを明日の仕事の活力とできればいいんですけどねぇ。


ちなみに今日の主審は女性でした。
んで、相手チームはいかちぃ飯能南高校出身が主体のチーム。
女性だからか主審の判断に対して暴言しまくり。
うちのチームがファウルすれば暴言しまくり。
当然、私も暴言を吐かれた。


私「誠に申し訳ございません」
相手「てめ〜次やったらマジしばっから(しばくから)」


ご丁寧に誤っても解決しなかったよね。┐(゜〜゜)┌ヤレヤレ
主審もあきらかにビビッてファウルの数が減ったよ。
そして、カードが出ない。
試合が終わって主審にあいさつに行ったら
「あのガキどもマジふざけんなよ」って言ってましたよ。
・・・だったら赤いカード出そうよ。あの暴言に「赤」出そうよ。
暴言にトホホ。主審の不公平にトホホでしたよ。