13日の金曜日

「5月13日金曜日、朝の朝礼を始めます。」
この一言で僕の一日が始まった。
ぶっちゃけ「あっ。今日ジェイソンじゃん」って脳裏に浮かんだんじゃない?
まあ、何を隠そう今日初めて朝の朝礼をまかされたのである。
ちょっとだけ緊張してやりましたね。
カミカミの朝礼だったことは言うまでもないでしょう。
そんな俺は不覚にも「ハニカミ」を見てしまった。
ワッキー桜井裕美である。
正直に言おう。
ワッキーまじ羨ましいわぁ。裕美ちゃんかわいすぎる。
すげぇ大人っぽい女性と付き合いたくなった。
いや、いっしょに飲めるだけで満足だっ
あわよくば手をつなぎたい。・・・きもいな俺。病んでるな俺。
要するに私は今、ドキドキがほしいんだろうね〜
メールする時のドキドキ感。話してる時のドキドキ感。
もうドキドキしたくてたまらないんだろうね〜
そんな僕は一人で洗濯し、パンツやタオルを干してる始末。
一人で料理し、一人で喰らい、一人で食器を洗う始末ですよ。



最近は落とし穴があるんじゃないかって思うくらい仕事が楽です。
午後からは仕事がないのです。
ひたすら日報チェックです。
珍しく失神しないのです。
起きているのです。奇跡です。
体が疲れないのでafter5は伊勢崎でも探索しようと思うくらいです。
楽ありゃ苦があるんだろな〜
恐いわ〜〜
そんなことを思いつつも僕は今から地元に帰るのですヽ(´▽`)ノ