5.14東京ドーム

今日は東京ドームまで足を運び、プロレスを見た。
おもろい部分もあるけどなんだかんだプロレスラーってかっこいいよねっ
かっこよさのあまり入場シーンなんか、地味に鳥肌が立ってしまう。
特に武藤敬司三沢光晴あたりの有名どころの選手なんかは半端ないね。
あのスポットライトの中を歩くのって気持ちいいんだろうな〜
一度でいいから歩いてみたいわァ
仮に俺が歩くとしたら、やっぱり仮面をかぶって入場したいねぇ
毎回違う仮面をかぶったりハゲカツラをかぶったり・・・
客が飽きずに喜びそうなことをしたいねっ。
そういう面で須藤元気桜庭和志はかっこいいというか憧れる存在です。
自分もあんな入場してみたいッスわ〜


肝心の試合はというと、
鈴木稔が切れたり、アレクサンダー大塚が苦しんでたり、
天山が失神しそうになったり、ライガーがコンパクトになってたり、
中西学が暴れすぎたり、中邑がハニカミに出演したり、
タイガーマスクの仮面が剥ぎ取られたり・・・
色々見所は満載だった。
あと、東京ドームでド一服してる時、ある有名人を見ました。
ドラマ「小津先生」や「極セン」に出演してた不良生徒役の奴。
金髪ボーズでデブの奴。名前はわかんないわ。
写真とか撮られてたけど全然有名人オーラがないでやんすっ
いっしょに写メールとか撮る気にもならなかったでやんす。。
ド一服に専念したでやんす。
なかなかリフレッシュしたoff日でやした。