日本勝利おめでとう

たまたま今日仕事が早く終わったのでサッカーを見ることができた。
上司の命令で研修生は早く帰らせろとのことです。
しかし今研修してる部署の先輩は荒れるに荒れてるよ。。
その怒りを俺ら研修生にぶつける始末だし・・
なんで俺謝ってるんだろって思うもん。
全然スッキリしない気分で帰らせてもらいましたよ。


まあ、そんな話はさておき
日本やってくれましたね〜!
今日の試合を見て、ふと感じたこと。
①中田(英)と北澤が終始いっしょにいたねェ。ありゃホモ疑惑だぜ
②時おり中澤がアン・ジョンフャンに見えるのは何故
③遠藤?ありゃどう見てもガチャピンだろっ
④大黒?蛍原の間違いじゃねっ
⑤とりあえず柳沢は黒くね(まあU田の方が黒いけど)
田中誠に華がない
⑦試合会場外で聞こえる日本サポーターのバンコク訪問の真の目的は?
⑧俊輔はサッカー選手じゃなかったら間違いなく秋葉系
⑨提出期限明日までの会社のレポートは明日でいっか
川淵キャプテンのコメントは好きくない。
 イラン戦の負けは想像してたぁ?ざけんじゃね〜ぞっ
⑪先日忠告したにも関わらずコメントがない。
 私情によりブログを一時中断しようかしら・・・