スーパー警察官来たる

いやぁ〜気持ちいいわ〜ヽ(´▽`)ノ
今日は試合に勝ってもうたわっ
しかも3対0ッス!
3点差ともなるとうちのチームの悪い癖が出るのよ。
お遊びサッカーしちゃうわけ。
相手をおちょくるかのようなお笑いサッカー。これがまた楽しくてっ
それはやっぱりあれだろうね〜スーパー警察官A野さんが来たからだろうね〜
あのお方さえいればどんな相手でも来て下さいって感じ。
スーパー犯罪者ドシドシ来いって感じ。
そんな中、チームメイトの一人の車が試合前にカマ掘られて警察沙汰よね。
スーパー警察官A野さん出動・・・とはいかなかったよねっ。さすがに。
しかしやっぱあのお方はパワフルかつ精密だねェ
試合にまじ負ける気がしませんっ
そんな僕はハーフタイムに二才年下のキャプテンに
「もっと泥にまみれろよ」的な‘褐‘を入れられ本気モード。
一点取っちゃいましたよ。
でも鳩山メディアは4点だね。ハットトリックはできた試合でしたねっ


泥にまみれるとスライディングやれ相手との接触やれでキズできるんよ。
うちの会社はキズがあると有傷者扱いされ人種差別されるんよ。
明日も何事もないように現場研修がんばりましょう。。。