一人

みなさん!お久しぶりッス!
そろそろ私は肉体的限界がきたので昨日仕事を終えてから
一人で露天風呂のある銭湯に行ってしまったわけですよ。
まあ「蔵の湯」みたいな若い連中もいる銭湯です。
そこで私は露天風呂やマッサージ風呂を満喫し、
サウナルームでは長州小力アントニオ小猪木
ものまね番組を見ながら汗を大量にたらし微笑んでました。
言うまでもないが、風呂あがりはコーヒー牛乳とタバコである。
その後は、世間ではクリスマス三連休をオール出勤した自分にご褒美を
あげようということで全身マッサージをすることにっ
マッサージまで30分くらい待ち時間があったので生姜焼き定食を食す。
そして食後のド一服!
あっという間にマッサージの時間は訪れ、20分一本勝負をしたわけです。
四方八方見渡せばお年寄りの方々しかいないわけですよ。
若いのは俺だけ。
「全身が大分こってますね」って言われてしまいましたよ。


再確認するけど、僕は一人でこんなことしてるわけです。一人でっ!
一人でご飯食べてる時はさすがに周りの目が気になったけどねっ
でも周りの目を気にしてたら何もできないっしょ!
・・・俺終わってんのかなぁ〜。。。